Supership株式会社(以下、Supership)は、10月25日(水)〜27日(金)に幕張メッセで開催される展示会「第14回Japan IT Week【秋】」内、「第13回デジタルマーケティング EXPO【秋】」(主催:RX Japan株式会社)に出展いたします。
「Japan IT Week 【秋】」は、最新のIT製品とサービスが一堂に集まる日本最大のIT展示会です。本展示会は11のIT専門展から構成され、Supershipはその中の「第13回デジタルマーケティング EXPO【秋】」にブースを出展いたします。
弊社ブースでは、「リテールメディアが今、アツい!」をテーマに、ECサイトの運営事業者、流通・小売事業者、メーカー事業者それぞれのニーズに応じたリテールメディアソリューション各種をご紹介します。
リテールメディアを活用した驚きと感動の顧客体験で、クライアントのビジネスを一歩先へとご支援します。
ブースには商談席もご用意しておりますので、リテールメディアに関して課題をお持ちの方は、ぜひお越しくださいませ。
<出展概要>
展示会名:「第14回Japan IT Week【秋】」内、「第13回デジタルマーケティング EXPO【秋】」
https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp/about/webmo.html
会期:2023年10月25日(水)〜27日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:幕張メッセ(〒261-8550 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
主催:RX Japan株式会社
弊社小間番号:46-14
▼以下より事前登録のうえ、ご来場ください。
https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp/register.html?code=0858259134360052-0BN
今回出展のサービスについて
S4Ads(エスフォーアズ) https://www.s4p.jp/s4ads/
ECサイト内に商品広告の出稿機能を容易に組み込むことができるソリューションです。ECサイト内に広告枠を設置し、メーカーやモール出店者に向けた広告販売機能を提供することで、商品販売以外の広告による新たな収益を創出することができます。
PROMOTAG®(プロモタグ®) https://supership.jp/business/promotag/
Supershipと電通が共同開発した店舗アプリ向けSDKで、ラストワンメートルの範囲に特化し来店者の購買率を向上させるコンテンツを実装することで、流通・小売企業が持つ店舗アプリをデータマーケティングに活用できるアプリにカスタマイズします。アプリの活性化により接客の高度化とユーザー利用の拡大を両立させるだけでなく、ユーザーの行動データを活用した広告事業のマネタイズも実現できます。
au PAY × ストック型マーケティング https://supership.jp/magazine/product/10507/
SupershipとKDDIが共同で提供している、au PAYのデータを活用したメーカー向けのストック型のマーケティングソリューションです。au ID×POSデータを活用し、オンラインとオフラインの双方における販促施策の実施から分析までOne IDで統合的に行うことで、継続的なマーケティングを支援します。
Supership株式会社について https://supership.jp/
Supership株式会社は、正確なデータと国内屈指の広告配信技術を基にした企業のデジタルマーケティングを支援する「マーケティングテクノロジー事業」と、Supershipのデータとデータ活用技術で企業が持つデータや顧客接点の価値最大化を支援する「データイネーブラー事業」を展開するデータテクノロジーカンパニーです。データとテクノロジーの力で世の中の解像度をあげ、新たな価値をパートナーとともに共創していきます。
S4Ads関連記事
・リテールメディアが今、アツい!〜EC運営者・広告主・ユーザー「三方良し」のサイト内商品広告でECサイトマーケティングに新時代到来〜
・Supershipの「S4Ads」が広告出稿店舗数 累計17万店舗を達成
・ECサイトを改善するプロセスと具体的な施策を徹底解説!
・ECモールのサイト内検索連動型広告の導入が増えている