参加申込URL:https://media-radar.jp/seminar2103.html?inb=1005242
2023年12月11日(月)から12月15日(金)まで開催される、マーケティングセミナーイベント「第12回メディアレーダーWEEK 2023 冬」(主催:株式会社アイズ)にて、Supership コマースソリューション部の杉本がリテールメディアについてのセミナーに登壇いたします。
本イベントは、媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」を運営する株式会社アイズが主催するもので、計37社が登壇し、広告やマーケティングにまつわる17のテーマのセミナーが5日間にわたりオンラインで開催されます。
このうち、12月15日(金)に行われるセミナー「『生の声』を活かす!リテールメディア成功へのW戦略 ~認知&収益化を事例と共に大解剖~」に、Supership コマースソリューション部 グロースグループ グループリーダーの杉本 尚弥が登壇いたします。
新たな購買体験をデザインする手法として、リアル店舗やECサイトなどにおいてオンライン・オフラインを跨いださまざまな取り組みが展開されるなど注目を集めている「リテールメディア」について、株式会社ロケットの梅野様とともに解説します。
弊社からは主にオンラインフォーカスを当てたセミナーを実施予定です。
また、ECサイトの新たな収益を創出するサイト内商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」についてもご紹介いたします。
リテールメディアにご関心のあるマーケターの皆さまは、ぜひ奮ってご参加ください!
お申し込みはこちらから!↓