サイト内商品広告
ECサイトを「リテールメディア」化して新規利益を創出
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サイト内商品広告S4Adsとは
S4Ads(サイト内商品広告)とは、「リテールメディア※」の代表的な手法の一つで、ECサイトを広告媒体化し、
ユーザーの検索・行動履歴をもとにサイト内の商品を広告として表示することができるサービスです。
1st Party Dataを活用したアプローチと高いタッチポイントへの広告出稿が可能となっております。
簡易的な広告運用と新たに収益を創出できることがS4Adsの最大の強みです。
※ リテールメディアの詳細はこちらから
検索結果に基づき、サイト内の商品が検索連動型広告として表示されます。
※検索連動型広告だけでなく、サイトトップや商品詳細にも広告を表示することができます。
検索結果と連携した広告枠に対し、出店者様が競争入札をされた後に広告が表示されます。
サイト内商品広告S4Adsの仕組み
サイトユーザー様が検索されたキーワードにマッチする商品を表示することができます。
また、検索エンジン側で取得している様々な情報を元に、広告売上アップにつながる施策をご提案いたします。
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- 広告主(各出店者)様
- 広告を出したい商品・入札額を選択し入札
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- ECサイト
- 入札情報をS4Adsに連携
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- S4Ads (Supership)
- 受け取った入札情報(商品・入札金額)を元に検索結果として最適な商品を選択
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- ECサイト
- S4Adsから受け取った最適な商品を表示
サイト内商品広告S4Adsの特徴・強み
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新規収益の創出
既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。コンバージョン地点に限りなく近い位置への広告出稿で、広告主様のご満足度向上にも貢献します。
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短期間で導入可能
必要な導入工程のワークフローも、すべてパッケージでご用意しております。
最短1ヶ月のスピード導入が可能です。
※導入までの日数は、企業様により異なります。 -
簡単な広告出稿
商品そのものを掲載するため、クリエイティブ制作が不要です。
「ご予算」、「CPC(クリック単価)」、「出稿期間」の設定のみのシンプルな管理画面で、簡単に広告出稿を実現します。 -
ご導入後の快適な運用
ご導入後、S4Adsの適宜チューニングを行い、広告の運用により数値の改善を行います。
また、広告主様(出店者様)の獲得などの営業サポートもご提案いたします。
Supership式営業支援サービス
広告収益最大化を全力サポート
大手総合ECモールでの営業経験豊富な弊社スタッフによる、営業支援サービスです。
S4Ads導入企業様の収益最大化を共創し、新規広告主様の開拓を行うサポートプログラムをご提供しております。
また営業支援サービスを通じて、広告主様へ販促観点のヒアリングを徹底して行います。
新規広告開発やシステム改修に欠かせない出店者様目線のニーズ把握と、S4Ads導入企業様への情報還元も同時に行うことで、マーケティング支援に繋がるサービスもご提供させて頂きます。