よくあるご質問

サイト内検索(S4)について

費用はどれくらいですか?
個別にお見積りをさせていただきますので、フォームからお問い合わせください。
検索エンジンの重要性について教えてください。
検索とはユーザーが主体的に行動する行為の結果であり、最適な商品を表示することで、結果的に売上上昇に貢献します。一般的には、購買の約70%がサイト内検索で検索した商品からの流入であるという結果が出ております。
最低利用期間はありますか?
ご相談のうえで決定いたします。検索結果のロジックチューニングを継続することで最大の効果を得られますので、6ヶ月以上のご利用をおすすめしております。
導入効果の実績を教えて下さい。
導入後 3ヶ月でCTR 120%改善。その後チューニングを続けることによって、8ヶ月で200%改善した実績がございます。

サイト内商品広告(S4Ads)について

費用はどれくらいですか?
個別にお見積りをさせていただきますので、フォームからお問い合わせください。
導入までの期間はどれくらいですか?
平均3ヶ月でのご導入となります。
最短1ヶ月でご導入が完了した実績もございます。
導入に当たり考慮すべきものはありますか?
はい。
技術面では、商品フィード、掲載面の調整、広告主様に管理画面を提供する場合には、管理画面の整備などが必要となります。
ビジネス面では、広告主様の獲得、売上計画などをご用意いただき、ビジネスプランのご相談をさせていただきます。
広告主(出店者)様へ営業したことがありません。サポートを行っていただけますか?
はい。
大手総合ECモールでの営業経験豊富な弊社スタッフによる、営業支援サービスを提供しております。
営業支援サービスでは具体的にどのようなサポートを行っていただけますか?
S4Ads導入企業様の収益最大化を目指して、新規広告主様の開拓を行います。
また、新規広告開発やシステム改修に欠かせない出店者様目線のニーズ把握を行い、御社への情報還元も同時に行うことで、 マーケティング支援に繋がるサービスも提供しております。

資料のご請求・お問い合わせ

資料送付および各種パッケージの価格や機能詳細については、どうぞお気軽にお問い合わせください。

セミナー開催!〜【自社ECサイト運営者必見】 Shopifyの事例で知る「成功するサイト構築」と 大手ECがサイト内検索に力を入れる理由〜

開催期間
2022.11.24(木)

お申し込みはこちら→