Supership株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大朝 毅、以下Supership)は、リテールメディア市場の急成長に応えるため、戦略立案の支援や多角的なソリューションの提供を行い、集客からCX向上・広告マネタイズまで支援する「リテールパートナー事業(以下、本事業)」の取り組みを強化します。

リテールパートナー事業領域と概要
以下にてプレスリリースを発出しております。
ぜひ、御覧ください。
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プレスリリース
Supership、リテールメディアの立ち上げからCX向上と収益最大化を支援する『リテールパートナー事業』を強化〜オンオフ双方でのリテールメディアの立ち上げ・運用支援を開始〜
https://supership.jp/news/2024/02/20/11419/
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■S4シリーズについて
Supership Search Solution(S4) https://www.s4p.jp/products/
サイト内検索ソリューション「S4」は、これまでの豊富な運用ノウハウを凝縮した豊富な辞書データによる「検索精度の高さ」や、キーワードの入力を補助する「サジェスト機能」、「表記揺れへの対応」など、ユーザーが求めている検索結果を表示させるためのきめ細やかな機能が特徴です。
S4Ads https://www.s4p.jp/s4ads/
「S4Ads」は、自社のECサイトをリテールメディア化して広告収益を得る新たなビジネスモデルです。昨今のCookie規制や消費者の購買行動の変化を受け、海外では既に広く普及しており、国内においても非常に注目度の高いソリューションです。
S4Recommend https://www.s4p.jp/recommend/
ECサイト内を訪れたユーザーに「より最適な商品」をお勧めするレコメンドソリューションです。各種データの活用や機械学習により、ニーズに合わせたきめ細やかなレコメンドシステムを組み込むことでサイトの価値を高め、顧客体験の向上やクロスセルやアップセルによる収益向上に貢献します。