2025年2月12日(水)、Lazuli株式会社(以下、Lazuli)とSupership株式会社(以下、Supership)は、「EC最前線:サイト内の顧客体験価値を最大化する『S4シリーズ × Lazuli PDP』」をテーマに、無料オンラインセミナーを開催しました。(お知らせはこちら)
本セミナーでは、ECサイトにおける「検索」と「商品データ整備」の重要性を掘り下げ、Supershipが提供するサイト内検索ソリューション「S4シリーズ」とLazuliが提供する「Lazuli PDP」(プロダクトデータプラットフォーム)を組み合わせることで、検索精度・広告最適化・顧客体験の向上をどのように実現できるのかを解説しました。
ぜひご一読ください。
▼対談レポートはこちらから
商品データ整備 × EC検索最適化でサイト内の顧客体験価値を最大化 #S4×Lazuliセミナーレポート